こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日はサラリーマンの街、新橋で仕事。zoomの設定をしていた。これくらいお茶の子さいさいなので、めちゃ楽な仕事だった。最高の週末の始まり。早く帰れたし、いいことだらけです。

 

今日は診察日。いつもと同じことを話した。特段変わったことはなく、仕事は忙しく、幻聴も聞こえず、幻覚も見えない。涙もあまり流れない。

 

つまらない日常だけど続いていく。嫁も子供もいないけど、これはこれで、わたしの人生。今のところ後悔はない。婚活したことは、あるけどフィーリングが合う人と出会えなかった。かと思っていたらわたしのデスクの隣の人といい感じになっている。話しかけてくれたり、お菓子をくれたりする。仲のいいお友達という感じです。最近見たドラマや映画の話、アニメ、マンガの話とか。あまりそういう友人がいないので、とても嬉しいです。茶飲み友だちくらいでいいので、それくらいまで仲良くなりたいですね。

 

好きなバンドがニューアルバムをリリースしていた。ライブには2回くらい行ったことがある。すごい良かったです。

 

今はタリーズでブログを書いてます。本日のコーヒーのグランデサイズをオーダー。ギター教室の始まる時間までまったり(´ω`)としてます。