こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は雨が降っていたので、家でゆっくりしてました。寝てました。でも、インスタントコーヒー☕️が切れていたことを思い出してKALDIに行ってきた。お菓子とコーヒーとミルクを買った。あとサラダドレッシングも。楽しいコーヒーブレイクでした。 

 

土日はあっという間に終わりますね。病院に行ったり、ギター教室に行ったりしてたら…。今日はウォーキングしませんでした。雨が降っていたから。晴れたらがんばります。

 

何か言われたことを気にしてしまう。大した事は言われていないけれど、何となく敵意を感じる。嫌いになることはないけど、喉の奥に挟まった魚の骨のように相手への不審を募らせている。

 

今日はもう寝ます。おやすみなさい。