こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝からウォーキング。ターミナル駅まで歩いた。目的地は松屋。優雅なモーニングをオーダー。ソーセージとエッグ朝定食。牛皿も美味しい。朝はお腹いっぱいになったので昼は食べないことにした。最近の楽しみは松屋コメダくらいしかないです。

 

食休みでスターバックスへ。ソファ席が空いていたので、そこに陣取る。スマホをいじっていた。聴いていたナンバーははっぴぃえんどの夏なんです。ライブ版もあった。聴いていて楽しい。

 

東京の秋葉原に行ってきた。ヨドバシカメラに新しいユニクロが出来ていた。欲しいものは特になかったので、見ただけ。もう夏なんですね。半袖が売ってた。

 

ファッション的な事を言うと、Lサイズの服が着れるくらい痩せた。この調子でもっと痩せたい。午後も少しウォーキングします。ドンキに行く程度。

 

地元に帰った。KALDIに行ってきた。チョコクッキーとコーヒーとミルク、ナッツなどを買った。KALDIは美味しいお菓子があって好きです。ワインも飲みやすいものが多いですね。ナッツを親に買ってあげるととても喜ばれた。 

 

で、家に帰って本を読むことにした。本は活字の本を読んでます。漫画は楽しいけど本の方がコスパ、タイパがいいです.全部読むのに2時間くらいかかります。で図書館で借りてきているのでコストもゼロです。

 

私の住んでる区の図書館が新しくなるそうな。地元議員のTwitterで知りました。徒歩圏内だといいんだけどな。まあウォーキングだと思って行きます。