こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

病気について。幻覚や幻聴はない。周りが気になることもない。とても帰りたい。もう、帰ろうかな…。電話で仕事を頼まれたので、帰れない。まあ、月曜日休もう、と思ったけど打ち合わせがあるので休めいないことが判明しました。頭がいたい。もう疲れてしまった。悩ましい。

 

少し悩んでやることにした。少し嫌だけどやることはやる。後は休んでいます。それで今日の成果はいいでしょう。言われたことはやりました。もうがんばれません。あと4時間で週末。さっさと帰って明日に備えます。

 

生きて働いているとストレスがたまっていきます。癒やしはスーパー銭湯くらしかない。明日はそのストレスの種みたいな飲み会があります。生きたくないな。不愉快なことを言われるんだろうな。