こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

ベッドのシーツを替えてみました。ユニクロのエアリズムのやつ。ホテルのベッドみたいな肌心地。昨日はよく眠れました。掛け布団カバーも替えてみました。ベッドでいつもYouTubeiPadで流してiPhoneをいじってます。

 

今日は4時に起きました。で、コンビニに行ってチーズバーガーを買いました。朝ごはんです。でガンダムのゲームをやってました。で

9時半位に家を出ました。ウィンドウショッピングしてました。

 

アパレルに行きました。ユニクロ、GU、ネイビーとか。衣替えの季節になったら行きます。まだシャツでなんとかなります。ひとりで外出する分には適当な格好をしてますけど、人と会う時はドレッシーな感じの服を着てます。オリヒカの服を着てます。

 

病気について。幻覚や幻聴はありません。チコちゃんに叱られる!によると眠気の正体は、カルシウムの記録だそうです。入眠剤は、その脳内麻薬をごまかしているのかな。もう何年も同じ薬を飲んでいるので効かなくなるとかあるのかな。抗体のようなものができたりして…。

 

明日はスーパー銭湯に行きます。温泉に入ってリフレッシュします。最近の楽しみはそれくらい。最高の日曜日です。