こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝からカップラーメンを食べる。週に一度のお楽しみ。塩ラーメンを食べた。録画したテレビを見ながらラーメンをすする。

 

昨日買った日本酒を少し飲んだ。で、また寝た。寝酒でよく眠れた。珈琲館に行こうとして隣町まで移動。でも行列ができていた。並んででも飲みたいコーヒーではなかった。普通にスターバックスに行きました。アイスコーヒーをオーダー。iPad朝日新聞デジタルを読んでいた。ワンモアコーヒーも飲んだ。休みの日にコーヒーを飲みながら新聞を読むのが日課

 

横浜駅に行ってパンを買いました。桜木町駅前の広場で食べました。フォカッチャとチョコパン。めちゃ空腹だったので美味しかった。で、横浜中央図書館に行きました。モノクロを読んでいた。あと余命3000文字を借りた。

 

 



寄席に行きました。マジシャンの人が爆笑をとってました。マジックというよりは話術がすごかった。落語の方の話し方とかが勉強になる。楽しかった。

 

落語を見たにで充実した休みだった。東京の寄席はどこも人でいっぱいだけど、横浜の寄席はそんなに混んでないので穴場です。いい時間を過ごせました。

 

今は帰りの電車でこのブログを書いてます。Apple Watchのカロリーは未達成。でも暑いので、どうでもいいです。帽子でも買おうかな。日焼け対策に。

 

病気について。幻覚や幻聴はありません。薬を飲みました。はああん(´;Д;`)楽しかった休日が終わった。サザエさん症候群。まあ、明日はやることあるからいいです。今日は早めに風呂に入って早く寝ます。月曜がやってくる…。