こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

やっと仕事が終わったー。今日もお疲れさまです。何回も確認しました。とりあえず職務は全うしました。がんばりました。なんか、つかれた。

 

まだですけど、今月の誕生日に特別なことをしようかなと思っていて。っていう言い訳で散財しようとするわけです。iPadを買いたいです。Androidで安いのはあるけど、安かろう悪かろう…。Androidは途中で止まったりしていい印象はありません。やっぱりApple最高や!すっかり林檎信者に。

 

iPad miniは持っているけど雑誌や新聞を読むときに少し見づらくて。日経MJ新聞を読みたいです。トレンドがわかるから。あと楽天マガジンとか。ネットの情報よりも雑誌のほうがまだ信頼できるといいますか。ネットの記事を見て旅行に行ったことあるけどあまり…。って感じです。

 

今日のランチはしょうゆラーメン。空腹だったのでおいしかったなあ。もちろんトッピングはにんにく。味に深みが。休み時間は寝てました。昼休みにブログを更新するのはやめます。今更だけど、休めてなかったな。休み時間は休みます。休んだほうがパフォーマンスが高かったです。気分転換になったけど、休めてはいなかった。

 

病気について。薬を飲んでいるので問題はありません。落ち着いています。幻覚や幻聴はありません。

 

明日もがんばります。明日は今日よりちょっといい日になればいいかな。例えばコーヒーが美味しいとか。平日は酒は飲みません。週末だけの楽しみです。ポイントが溜まっているので、5,000円くらいのシャンパンを買おうと思っていて。最近、仕事をがんばってるご褒美に。今日はコンビニに寄ってスイーツを探して帰ります。コーヒーとのマリアージュを楽しみます。