こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はダイソーに行きました。部屋の収納グッズを揃えました。部屋がスッキリしました。書斎がスッキリ。明日も会社帰りによって買い足します。まだ片付けられてません。もっとキレイにしたいです。掃除するとスッキリするので精神衛生上もいいです。

 

今日はパソコンを見ながらギターを弾いてました。ながら弾きですね。ドキュメント72時間ですね。ギターのウデマエはかなりアップしました。手が覚えてきました。うまくなったら音声か動画データをアップロードしてますので、期待しないで待っていてください。

 

ドキュメント72時間はここ3年位全部録画してます。コミケの回とイヤホンの回を見ました。パソコンの調子が悪いです。壊れるまで使います。ノートパソコンを買ってモニターに接続したいと思ってます。パソコンでゲームはしません。多分、ギター弾かなくなるからです。携帯ゲームで通勤中にやる程度がちょうどいい。

 

ほぼ日ストアでほぼ日手帳を買いました。今年はほぼ日でいきます。いつもは休日のことはスケジュールしてないですけど、今年はやってみます。ギターの練習時間とかスケジュールしてみます。あと卓上カレンダーを買いました。カバーはマザー2のやつ。小学生の頃、大好きだったゲーム。

 

病気について。幻覚や幻聴はありません。ダイソーに行っただけです。

 

酒は少し飲みました。でも夜は飲みません。明日があるさ。録画したテレビをみます。あとギターを少し。明日は会社ですね。早く寝て早く起きます。