こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今年はまだ2日しか会社に行ってないけど、ほぼ日手帳ライフはうまくいっています。あと新しい筆記用具とか。メモを書くのが楽しい。やっぱりブログを書いてきたお陰で、思っていることを書くことができるようになったのが大きいです。書いててよかったはてなブログEvernoteとか使ったことはあるけど、普通に紙に書いてあるほうが俯瞰して物事を見れます。あとホワイトボードカレンダーも重宝してます。予定が埋まっていくのが楽しくて…。仕事も早く終わります。4:30くらいにはまったり(*´ω`*)してました。

 

明日も仕事をがんばります。まあ、仕事をがんばるのは当たり前なんですけど。若いうちの苦労は買ってでもしろ!という言葉があるけど、まだまだ若いつまりなので、苦労します。まだ間に合うはず。昔は腐ってしまったこともあります。なんか、ネットサーフィンしてました。給料泥棒みたいな時期もありました。まあ、病気がひどかった時なんですけど。

 

今年はまだ9日しか経ってないけど、上手くいきそうな予感。仕事が少し楽しいから。仕事の後の一杯も美味しい。一杯の為に生きてる。昨日はミルクボーイのYouTubeを寝落ちしながら聴いてました。寝たいけど、話が面白くて寝れなかった…。面白いのでオススメです。

【おやすみミルクボーイ】修正ペン/ミルクボーイ公式 - YouTube