こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは味噌バターラーメン。胡椒とニンニクをトッピング。腹が減っていたので美味かった。今月はもう外食でラーメンを食べられませんから。社食で我慢します。

 

今日は上司がいませんでした。のんびりと仕事をしてました。朝日新聞デジタルと日経電子版をたまにみてました。アメリカ大統領選のニュースをみてました。ネットに真実があると思ってる人がトランプ氏を支持してるみたい。日本も似たようなところがありますね。

 

仕事はしてました。成果物をメールしました。他人にどうこう言われるアレはないです。やることはやってるから。明日も上司はいません。のんびりと過ごせそです。

 

病気について。周りが気になることもない。幻聴が聞こえてくることはない。落ち着いている。2月になると辛かった時を思い出す。幻覚や幻聴に苦しんでいたから。寒い…時期でした。

 

明日もがんばります。それでは、また。