こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はメンタル不調で休みました。幻覚や幻聴はありませんが、不安なことが浮かんできて、電車を降りてしまいました。で、逆方向の電車に乗りました。満員電車でした。

 

上司にメールしました。怒られるかなと思ったけど、別に普通でした。やさしい上司でよかった。上司によっては電話しないといけない人もいるそうです。

 

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERを聴いてます。おもしろすぎる。ずっと笑ってる。

 

後はYouTubeを観てます。チュートリアル徳井義実さんとか春とヒコーキ、ミルクボーイを見ながら寝落ちしてる。

 

とにかく寝ます。今日はしょうがないです。今日、ダメだったら明日がんばります。