こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチはそぼろ丼。コロッケがアタッチ。味は、たまごとそぼろの味がしました。社食は一食、200円で食べられます。空腹なんで、何食べても美味しいです。間食とかすると、味が落ちます。

 

今日はまじめに仕事をしてました。サボってないです。明日もがんばらない程度にがんばります。会議の議事録を作成してました。LINEのClover noteというアプリがすごいです。勝手に議事録を作ってくれました。

 

帰りは、音楽を聴いてました。ビートルズを歌いながら帰ってました。後は少しテキストを見てました。試験まであと1ヶ月です。なんとか合格できるようにがんばります。

 

病気について。周りが気になることはありません。幻覚や幻聴はありません。今日はまじめに仕事をしていたので、周りのことはあまり気にしませんでした。

 

今日はもう寝ます。おやすみなさい。