こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はギター教室。朝起きて少しギターを弾いた。付け焼き刃。でもなんとかごまかした。2ページの半分くらいまで弾けるようになった。課題曲を弾いた。亡き王女のためのパヴァーヌ。クラシックを弾いていた。あんまり上手くないけど、下手の横好きで弾いてる。

亡き王女のためのパヴァーヌ

亡き王女のためのパヴァーヌ

  • アリス=紗良・オット
  • クラシック
  • ¥255



今日は恵方巻きの日ですね。関西の風習らしいです。大阪かな。大阪に行ったことあります。串カツとビールが最高だった。また行きたい。今年の夏にいってみようかな。仕事で行くのはいやですけど。レジャーで行きたい。大阪。ホテルに早めにチェックインして、早風呂。で、夜の道頓堀へ。で、ベロベロに酔っ払ってコンビニで寝酒を買って関西ローカルのテレビを見てます。そんな、プラン。後輩と行きます。

 

今日の昼ご飯は、パンを食べた。早めに食べたので、お腹が空きました。腹が、減った。今日は少しギターを弾いて寝ます。

 

明るいうちから風呂に入って、ビールを飲むのが最高です。

 

明日は朝からガンダムSEEDの映画を見に行きます。9時から観に行って、昼ごはんを東京駅で食べます。明日の予定はそんなところ。明日も早風呂してガンプラ作ってます。充実した休みです。

 

ガンダムSEEDのネタバレは見ないようにしてる。楽しみはとっておきたいから。明日は感想書きます。それでは皆さまも素敵な土曜日をお過ごしください。