こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は上司が外出したので、平和でした✌️でも、朝いろいろ頼まれたのでプラマイゼロです。調査してました。テレアポみたいな仕事。電話で情報を追っていく。ドラクエみたいで楽しいです。酒場で情報を集めるみたいな。

 

ワイワイガヤガヤして問題が解決しました。そういう時、仕事って楽しいなって思います。人に聞いたり、電話したりして。いいメンバーで働いているな。ウ…ってなる人はいません。ほんと恵まれている。

 

プライベートでウ…てなったけど、親友にLINEしました。なんか、LINEでテキストを打っただけど、少し心が軽くなったような気がした。優しい返事もきて、救われたような気がした。

 

やはり、好きな人や会いたい人を大切に。人の心を忘れないように。恩義が大切。数日にわたってモヤモヤしてたけど、ピリオドをうつ。次は楽しい飲み会に行きます。

 

…まあ、辛気臭い話も終わります。何でしょうか、ランチの話でもしますか。今日は味噌バターラーメン。梅ごはんがアタッチ。にんにくとコショウを少々。間食してないから、ランチは格別。東京に行ったらカップラーメンしか食べられないだような。まあ、今のうちに食べておきます。

 

メンタルについて。少し、幻聴っていうんですかね。聞こえたような。薬を飲んだのでわかりやすい幻聴はなかったです。負目に感じたことが聞こえる。昨日、寝不足だったから。今日は寝ます。