こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは醤油ラーメン。チャーシューがいつもと違った。いつもより本格的だった。今日は上司がいなかった。なのでのんびりと仕事をしていた。誰にも怒られない。それって幸せ。

 

今日はまあまあ仕事をした。少し手を抜いたけど。まあ、やることはやりました。

 

会社の自販機で、ゼロコーラを買ったらファンタが出てきました。総務部に行って報告した。職場でちょっとした話題になった。おもしろエピソードになった。さすがzaki さんと言われた。会社でリアルのあだ名もzakiさんと呼ばれています。山崎みたいな苗字です。あとラジオネームもzakiです。続いてのお便りは横浜市のzakiさんですと紹介されたことがあります。

 

病気について。幻覚や幻聴はない。薬のおかげ。日曜日に資格のテストがあります。金曜日に半休をとって追い込み勉強をしようかと思っています。図書館に行こうと思っています。