こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は半休をとりました。図書館で勉強してました。明日も図書館に行きます。図書館って良いですよね。本がたくさんあって落ち着きます。最近は金欠なので助かってます。娯楽は本かラジオかギターです。

 

今日のランチは牛丼。暖かくて美味しかった。牛丼は正義。トッピングはたまご。早い、うまい。…安くはない。昔は250円くらいだったような気がする。インフレが止まりません。

 

仕事はしてました。午前中だけ。やることはやりました。明日が勝負。明日の自分に期待。テキストはだいたい読みましたが、まだツメが甘い。明日は珈琲館でモーニングを食べて、勉強して、図書館に行って勉強します。

 

株で儲かりました。60,000円。夢があるな。ファッションに投資しようと思います。腕時計が欲しいですね。シンプルなシチズンのやつ。いつもApple Watchですが、たまには違うのをつけたいです。ジャケットとシャツ。シップスかアーバンリサーチで買います。時計とベルトと革靴を揃えてオシャレになりたいです。

 

まだまだ寒いからコートですね。ユニクロの。オリーブの色で統一してます。グリーンマンです。日本維新の会みたいな色ではありません。

 

明日は5時くらいに起きます。で、二度寝します。幸せな時間。明日が大事。