こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日は疲労困憊だったので、ぐっすり眠れた。足が少し疲れていた。ピップエレキバンでも買おうかな。ドラッグストアで見てみます。私は立ち仕事ではないけど、土日は20,000歩歩いています。会社の人からもなんか痩せたねと言われた。すごい時は92キロくらいありましたからね…。いまは80キロ前後。なんとか75キロくらいまで落としたい。土日は歩きます。

 

痩せたいなら走ればいいじゃんという意見もありますが、走れるほど根性がないので歩いています。自分を追い込むのではなくてめちゃくちゃ甘やかしています。直射日光がキツイので地下街をずっと歩いています。後は地下鉄で移動してます。で、席に座ってます。

 

それでも昨日はめちゃ疲れたな。タリーズでちょいちょい休憩を挟んだけど足が限界って感じ。やはりピップエレキバンの出番だな。来週はレポートします。

 

今は座って仕事をしているので、負担はなく回復しています。仕事をしつつ昨日の疲れを癒しています。新しい靴にしたので少し疲れます。アシックスの革靴を履いてます。明日も新しい革靴を履きます。3足でローテします。ちゃんとシューケアします。スタンダードプロダクツで買いました。

 

病気について。幻覚や幻聴はありません。周りが気になることもありません。仕事で悩ましいこともありません。今日は上司がいるけど、そんなに面倒(;´д`)なことはありますけど、持ち前の声の大きさでなんとかなりました。よくわからないことを言われてもハイ!って声を張ればなんとかなります。

 

今日のランチは親子丼。味は中の下って感じ。でも食べちゃう。お腹がぺこぺこだから。マッハで平らげて、BOSSのレモンティーを買って自席に戻ってブログを更新してます。ブルートゥースのキーボードをiPhoneに接続していますタイピングでこのテキストを書いてます。

 

1,000文字程度が目安。あまり長いテキストは書けない。才能がないから。長文書ける人は尊敬している。私はどうしても限界があるし、アレこれってさっき書いたっけ?なるので書けないです。

 

まあ、ビジネスでは完結なテキストが求められますからね。なるべく少ないテキストで相手に理解してもらえるように。

 

動画を見てると時間が経つのが早いですね。電車の中では重宝してます。朝は眠くて寝てますけど帰りはもう冴えていて眠れません。動画をずっとみてます。おすすめは、佐久間宣行のノブロックTVですね。過激なゴッドタンみたいな動画です。あ、1,000文字超えました。それではこのへんで(´ω`)