こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日の深夜に風邪をひきました。のどに激痛が走った。薬があったので、飲んだら痛みが少しひいた。のど飴をなめたけど、ツバを飲み込むと、まだ痛い。飲み物を飲んでも少し痛い。昨日よりはマシ。

 

今日はギター教室を休みました。頭がクラッとする。グロッキーです。今日はずっと寝てました。AbemaとYouTubeを見てました。動画をぼーっと見てました。しくじり先生見たり、おやすみミルクボーイを聴いてました。

 

夜ご飯を食べました。肉は残しました。白米、たくあん、みそ汁、ほうれん草。白米はまあまあ残しました。弱っている時にこそ、エネルギーをチャージ。たくあんで白米を食べました。肉は一切れだけ食べました。

 

薬を飲んで改善できればいいのですが。あと二個しか残ってない。明日は買ってきてもらいます。一回二錠だけど、一個しか飲んでない。明日、二錠飲んで回復させます。のどが少し回復。薬ってすごい。

 

寒気がします。のども少し痛い。明日で病気が治ればいいのですが。とにかく疲れた。薬があれば何とかなります。朝と夕方に飲みます。ダルいです。

 

飲み物がのどを通るようになりました。でも少し痛いけど。あめをなめても全然よくならない。のど飴とは。弱ってる時は動画をぼーっと見るのがいいです。

 

風邪薬は常備したほうが良い。いつ風邪引くかわからないから。だいぶ回復しました。チロルチョコを食べました。夜ご飯はあまり食べられなかったから。眠剤を飲みました。もう寝ます。明日は回復すればいいです。おやすみミルクボーイ。