こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日、飲み会でしこたま飲んだので目覚めはよくなかった。ザ・中華料理店で飲んだ。楽しかったなあ。30年くらいの付き合い。小1からの付き合い。家族の話や仕事の話が中心だった。みんな、建設関係に勤めている。話も何となく分かる。

 

今日は朝から中央図書館に行ってきた。開館前に並んだ。まるでパチンコ屋の整理券を待つかのようだ。中央図書館は自習机が充実してるからいいです。午前中は勉強してました。まだ試験まで時間があるので、飽きたら本を読んでました。成瀬は天下を取りにいく。面白いです。涼宮ハルヒの憂鬱くらい面白いです。

 

 

午前中だけ勉強して午後は買い物してました。ダイソーとスーパーに行きました。ダイソーではウェットテッシュとマスクを購入。スーパーではカフェオレを買いました。

 

朝食べてなかったので、腹が減った…。最寄駅に松屋があるので、そこで昼食。どこの国の料理かわからないハンバーグを食べた。チーズとピリ辛の味付けだった。ご飯が進む。

 

今日は早風呂を浴びて、ノンアルコールビールで飲りました。明るいうちから、贅沢なこと。もう寝ます。