こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日の午前中は忙しかった。でも午後は上司がいないのでまったり(´ω`)。電話したりメールしたりしていた。仕事も余裕をもってやることができた。たまにインターネットを見ていた。残業ももちろんない。上司がいないとやってはいけないらしい。

 

今日のランチはしょうゆラーメンと鮭ごはん。同僚と楽しくおしゃべり。リフレッシュした。たまに話します。最近、ランジャタイにハマってると話した。楽しいランチタイムでした。

 

やってなかった仕事があって、上司に謝罪した。やさしい上司なので怒られなかった。よかった。

 

今日は楽しい花金。町中華が、チャーハン、餃子、ビールが待っている。明日は病院に行きます。コレステロール値を下げます。尿酸値はだいぶ下がってると思う。薬と水で。水を毎日2リットルは飲んでる。

 

東京まで3週間。引越しの準備をしてます。紙のカタログをPDFにしてます。午後イチとかお腹いっぱいで何も考えたくない時にやってます。量が多いファイルは業者さんに外注した。

 

今日は秋葉原に行ってパソコンを見て帰ります。なんだかんだでWindowsです。エイサーのやつ。安いし、安心と信頼の台湾製マウスコンピューターはなんか、信頼できません。(個人の感想です)

 

土日は休日をエンジョイします。歩き🚶ます。ダイエットの為に。あと内科。そろそろ数値が改善してもいい頃。明日はギター教室がありません。ゆっくりします。少しギターを弾いてコーヒーを飲みます。酒は飲みません。リモート飲みまでとっておきます。あと地元の飲み会。ずっと地元にいます。離れられない。地元で中古のマンションでも買おうかなと思っていて。ヤンキーでは全然ないけどマイルドな付き合いはありますね。