こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

2026-02-28から1日間の記事一覧

経過報告

今日はギター教室。課題曲は二曲。秦基博のグッバイ・アイザックとバーデンジャズ組曲1番シンプリシタス。グッバイ・アイザックはあと歌を歌うだけ。来週も持っていきます。あとシンプリシタスはまたイチからやってます。 ドトールに入店。ギター教室のレッ…