こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

FLASH

今日は内科の病院に行きました。会社の健康診断で数値が悪かったからです。コレステロール値が高いです。解決するには運動しかありません。ウォーキングをがんばります。夜のウォーキングで痩せたいと思います。

 

病院の帰りに本を買いました。小学校の頃は社会が得意でした。こういう社会の本は面白いです。テクノロジーが今後の社会にどう影響するのか書いてありました。AIが進んだらどうなるんだろう。私の仕事もなくなるのかな。ちょっと怖いなと思いました。会社にぶら下がる生き方では不安ですよね。まあ、こういう本を読んでいろいと社会のことを勉強して、次の時代に備えたいと思います。

 

2030年の世界地図帳  あたらしい経済とSDGs、未来への展望

2030年の世界地図帳 あたらしい経済とSDGs、未来への展望

 

 

 

スノーデン 独白: 消せない記録

スノーデン 独白: 消せない記録

 

 ITのことは楽しいです。本当はこういう仕事がしたかったです。パソコンひとつでいろいろできます。いろいろ勉強して次の時代に備えたいと思います。

 

https://youtu.be/q6T0wOMsNrI