こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

This Will Be Our Year

午前中はまじめに仕事をしていました。病気の症状はありません。パソコンに向かってカタカタと打ち込んでいると周りが気になることもありません。Excelの書式を作っていました。また部長に怒られました。やっと終わった…。部長は外出するのでやっと解放されました。と、思ったらどっさりと仕事を押しつけ、部長はどこかへ行ってしまいました。

 

今、午前中が終わって昼休みにブログを更新しています。昼ごはんはキットカットスニッカーズです。チョコレートを食べるとストレスの解消になります。あとストレスと言えばアルコールを飲んで忘れることくらいしかストレスの解消法がない。もっと別のストレスの解消法があればいいのですが。あ、運動はダメです。運動は嫌いです。

open.spotify.comゾンビーズです。私が好きなブロガーの方が紹介してました。オールディーズですが、曲はいいです。その方はSpotifyでプレイリストの公開もしてまして、その方のDJっぷりを楽しんでいます。

 

午後もまじめに仕事をすることにします。サボっていると声が聞こえてきますからね。本当に言われているのか幻聴なのかはわかりません。まあ、サボるよりかは働いていたほうがいいですからね。周りのことが気にならないくらい仕事をして、それで定時に帰って、家でゆっくりテレビを見ているときが一番幸せです。

 

最近は部長と仕事することが多いです。課長のほうがよかった…。課長は優しいので簡単な仕事を割り振ってくれますが、部長はウルトラC難易度の仕事を割り振ってきます。もう部長と仕事をしたくないですね。まあ、何もすることがないというのは、それはそれで幻聴が聞こえてくるので嫌なんですけどね。

 

はああああ(;´Д`)あと4時間も仕事すんのがつらい。しかも部長も2時には帰ってきてしまう…。それまでに終わらせておかないと何を言われるかわかったもんじゃないです。もっと楽な仕事で給料がアップする仕事とか無いですよね。はい…ありません。すいませんでした。