こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

これは恋ではない

昨日は三四郎霜降り明星オールナイトニッポンを聞いていたので寝ていません。薬を飲まないと夜ふかしができます。ただ薬がないと眠れないだけですが…。今日もオードリーのオールナイトニッポンを聞くので薬は飲みません。

 

睡眠導入剤だけ飲んでません。それ以外の薬は飲んでいます。

 

今日は診察日です。主治医の先生に調子はどうだと言われて、調子はいいですと答えました。最近の悩みについて聞かれました。新人が前の席に配属になったので、また声が聞こえてこないか心配ですと答えました。薬を飲んでいれば、聞こえることはないそうです。

 

今日は、ギター教室の日ですが、時間が空いていたので横浜のスカイスパに行きました。熱い風呂と水風呂を往復すると気持ちがよかったです。風呂は一時間くらいで出て、あとは休憩スペースでスマホでインターネットを見てました。

 

ギター教室に行きました。山崎まさよしOne more time,One more chanceを見てもらいました。いつもサイレントギターで弾いているので音があまり聞こえないので音がおかしいと言われました。ひとつひとつ弦の音を聞いて演奏したいと思います。

 

ギター教室のあとに、楽器屋に行きました。テイラーのエレキを見ました。テイラーのギターは演奏しやすいです。エレキもやってみたいです。アコギにも飽きてきました。ブルースギターを弾いてみたいです。テイラーのT5というモデルを買いたいですね。

open.spotify.com