こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

レディメイド

今日は出社しています。今日のランチはしょうゆラーメン。昨日、やっと歯医者に行けました。歯が痛いと食事が苦痛でしたが、ようやく削ってもらったので、痛みはひきました。久しぶりに食事が楽しかったです。

youtu.be

今は食堂の自販機コーナーでコカコーラゼロを飲みながらブログをコソコソと更新してます。今日の昼休みのナンバーはAdoのレディメイド。うっせぇわで有名だけどこの曲もいいです。すごい歌がうまいです。

 

午前中は真面目に仕事をしてました。サボってニュースサイトを見る暇もなかったです。なんとなく達成感があります。午後も粛々と仕事をします。

 

楽しかった過去をいつまでも懐かしんでも仕方がない。今が大事、今がいちばん楽しくしないといけない。明るい未来に就職希望WowWowWow…。(By モーニング娘。

 

明日も映画館で映画を見ようと思っています。映画を見ると何か達成感があります。一日何かを成し遂げたような気がします。明日は休みです。花金感があります。だから今日も出社しても余裕です。ま、水曜日も出社なんですが…。とりあえず明日は映画を見よう。

 

明日は映画を見て、ギターを見て、ブックオフに行きます。楽しみはそれくらい。でもささやかな幸せです。ケバブサンドをテイクアウトしようかと思ってます。それでバドワイザーを流し込めば幸福ですね。昨日見た映画みたいに今がいちばん楽しいよと言える人生を送りたい!