こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

フィットボクシング

ニンテンドーSwitchのフィットボクシング2をダウンロードで買った。1も持っているが、ゲームは2のほうが面白いというのが通説なので買ってみた。ボクシングジムに通ってみたいという願望はあるが、時間がとれない。

 

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game
 

 

ゲームとはいえ、結構疲れる。Apple Watchで消費カロリーを計測したら、300カロリーだった。この調子で体重を落としていきたい。

 

薬の副作用で体重増加する。先生にどうすればいいですかと聞いたら運動するしかないと言われたのでゲームで運動してダイエットします。

 

せっかくのGWだけど、どこにも行けない。GOTOがやってれば親と旅行に、行ってたかも。まぁ、こればっかりは仕方がない。

 

やりたいことはたくさんある。ギターを弾いたり、ゲームしたり、本を読んだり…etc

 

楽しいことをして生きていきたい。この前みた映画のセリフで「学生時代が1番楽しかったってやつがいるけど、俺は今が1番楽しいよ」と言える人生を歩んでいきたい。