こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告 AM08:10

注射を打った左肩が痛い。朝、のどが乾いていたので、野菜ジュースを飲む。が、味がしない。味覚障害かも。1時間くらい後にもう一度飲んだら普通に味がした。熱は今のところない。大事をとって今日はずっと寝る事にする。ギター教室は休む。もったいないけど、自分の身体のほうが大事。

 

肩は普通に痛いです。でも布団で寝ながらスマホをいじっている分には問題ありません。いつ、発熱するからビクビクしてます。

 

今日はメンタルクリニックがあるのですが、あんまり行きたくありません。家でゆっくりしていたいからです。電話診療で薬を宅配便で送ってもらうこともできますが、いろいろ面倒なので、行くことにします。

 

少し熱っぽくなってきた。もう寝るしかないですね。また経過報告を書きます。