こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は四時起き。昨日は早く眠れた。花粉症の薬で眠くなったのだろうか。iPhoneで睡眠時間のログを見ると8時間以上寝てました。寝過ぎです。それでも朝は眠たい。なんとか起きて会社に行く。

 

病気について。幻聴はありません。昨日はキチンと薬を飲みました。病気が再発することがあるのでしょうか。また、昔と同じ事が起きると思うと……。まぁ、何にもしなければ何にも起きないですからね。

 

今日のランチはドライカレー。ほぼチャーハンでした。あとオムレツ。味は普通。マッハで平らげて、自席に戻る。で、今音楽を聴きながらブログを更新中。特に変わったトピックスはありません。通常通りです。

 

タスクリスト付きの手帳を使ってます。自分が何をしているのかわかります。仕事で起こる全ての事に対してログをとるようにしてます。あと確認は大事!

 

午後は会議があったりしますが、概ね楽な作業がタスクとしてあります。とりあえず今日はそんな感じ。引き続きまったり(´ω`)とのんびりとした午後を過ごしたいと思う所存です。