こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日の朝活は失敗でした。昨日は20000歩以上歩いていたので、ぐっすり眠ってしまいました。なので今日は勉強してません。朝ごはんは、サンドイッチとコーヒーです。レタスとチーズのやつ。コーヒーはセブン&アイのやつ。間違いありません。

 

10時くらいに家を出て街にでました。とりあえずスターバックスへ。ドリップコーヒーのホット、トールサイズをオーダー。2杯目が165円になるレシートをとっておきました。

 

財布やケータイはジャケットにしまって、基本的には手ぶらで街にでます。買い物はしてません。

 

今日は映画を予約してました。トム・ホランドアンチャーテッド。原作はプレステのゲームでプレイ済み。正直、ゲームのほうが迫力があった。続編もありそうな終わりのしかたもしてましたが…。

 

映画を見た後、コナカにスラックスのたけ直しの受け取りに行く予定だったのですが、約束の時間は、3時。1時間くらい余裕があった。ららぽーととアトレ、地下街、アーケード街で時間をつぶす。服を見た。今の体型のサイズを買ってもアレなので痩せたら買おうと思って我慢しました。あと7キロは落としたい。歩いて痩せます。寒いのも今週で終わりそうですね。

 

今年の目標は大きなテレビとサウンドシステムとPlayStation5を買うことです。ざっくりいうと貯金ですね。今年は。

 

ブルーレイの映画を見たり、ゲームをやったりしたいです。やってみたいゲームは、ゴーストオブツシマ。テレビは55インチのアンドロイドTVのREGZA。今年の目標はそれくらい。で、平日は仕事と資格の勉強。来年度はいい年にしたい。