こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝から部長に怒られてました。いわゆるパワハラみたいなのではなく、なんでらやってないの?なぜできないの?とかなぜなに分析をしていくと私がダメ人間だからです…という結論になり、すいませんと平謝りをしてました。

 

資格を持っていないことが問題視されましたが、障害者手帳があるからいいじゃんと思いました。障害者雇用だから不問にしてほしい…。

 

午前中は説教タイムだったので、すっかりやる気を無くしてしまった。午後も説教が続きそうです。早く帰りたい…。病気がつらいので帰りたいと言えば帰れるけど、有給がもったいないので仕方がないのでレッドイットビー。あるがままに。明日は出勤。休日出勤。休日出勤の良いところは電車が空いてるところ。明日は優雅に出勤します。明日が終わればゴールデンウィークのはじまりだ!