こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは醤油🍜ラー̤̮メンと卵ごはん。美味かった…。ラーメンの具をおかずにしてごはんを食べるのがたまらない。美味しかったので食べすぎました。眠い(*pω-)。O゜ですね。

 

午後は仕事\_へ(´ω` )をやってるフリをします。要するに暇つぶし。今季アニメを調べます。うる星やつらとかガンダムとか聖剣伝説とかスパイファミリーとかジョジョとか豊作でビックリしました。こりゃあHDDを整理しなきゃなあ。見ないといけないアニメが多すぎる。

 

ガンダムとかうる星やつらとか昭和の作品が令和の時代にリメイクされているのもいいですね。この2作に期待をしてます。あとラムの声優が上坂すみれっていうのも期待度が高まります。すいません、声豚で。(///˙∞˙///)

 

病気について。悪口は聞こえない。そういえば最近見ない人がいる。テレワークなのかな。辞めたのかな。いい人だったので残念(>_<)です。ちょっと好きだったのになあ。挨拶も出来なかったのが残念です。無念。

 

今日は待ちに待った週末ですな。(*゚▽゚)ノ🍺今日も中華料理屋でビールを乾杯します。あとウォーキング用にニューバランスのスニーカーを買おうかな。明日は内科にいきます。内臓がやばいので、そろそろ摂生しないと。ビールはやめてサワーにします。(´・ω・`)

 

なんでこんなに顔文字が多くなったのかと言うと、iPhoneのキーボードアプリを変えたからです。文字覚えたての子供がひたすら書くことに近いかもしれません。顔文字は楽しいので打ちます。

 

元はこのブログは、闘病記だったのですが、今ではおっさんの日常を赤裸々に語る痛いブログになってきました。でもウソは書いてません。全部起こったことだし、書いてる思いも本当。ブログはテーマがないとな。一応、病気の経過報告がメインテーマ(૭ ᐕ)૭。でも今は病気というか精神の移ろい...ヽ( ´_つ`)ノ ?自分がどう思って、何を感じたのかということばかり書いてますね。ギターの事がかければカッコイイブログにクラスチェンジできるかもしれません。もっとギター🎸•*¨*•.¸¸♬︎🎸をがんばりますね。