こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はめちゃ運動した。歩きまくる。3万歩くらい歩いたし、1,000キロカロリー消費した。年末年始だからと言ってだらしのない生活するのではなく、摂生したい。風呂に入ってリフレッシュしました。明日は歩いてみなとみらいに歩いて行きます。ガンダムは見れるか?

f:id:zaki20100401:20221230164317p:image

Apple Watchでカロリーを管理しています。あとオムロンの体組織計で体重を管理してます。ランニングしたいけどランニングできる身体じゃないのでウォーキングしてます。明日もウォーキングします。年が明けたら新しいスマートウォッチとウォーキングシューズでまた歩きます。

 

病気について。幻覚や幻聴はない。会社がないから。仕事は年明けにがんばります。

 

今日はとても疲れました。早く寝れると思います。Apple Watchは充電してます。明日も歩きます。ほどよく疲れました。さっさと寝ます。明日は早起きしてゲームしてます。5時起き生活はキープします。夜ふかしはなるべくしないように心がけています。