こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

病気について。幻覚や幻聴はない。イヤホンを外して歩いていても周りから何か聞こえることはない。笑い声が聞こえると自分が笑われている感覚になるが、大抵は関係のない事で笑ってる。

 

正月は酒を飲みすぎてどうにかなりそう。もう明日からは通常に戻ります。明日は早起きします。もう寝ます。明日は朝からアニメを見てます。リコリス・リコイルとガンダムを見ます。

 

今日は兄が家に来ました。LINEではたまにメッセージのやりとりはします。昨日、森永の福袋を買ったのであげました。自慢の兄貴です。兄はシングルマザーと結婚しました。両親は、正直あまり歓迎してないみたい。間を取り持つのが大変です。でもその子は兄の事をパパ、パパと呼んでいて、本当の親子のようです。お年玉を兄に渡して、外出しました。

 

また秋葉原に来てしまいました。電化製品やガジェットを見るのが幸せ。好きなことです。pixel Watchを買おうとしたけど、人が多かったので諦めました。休みは明日までです。明日も秋葉原に行くと思います。毎週末、必ず秋葉原に来てます。サイバーな街です。渋谷、原宿を知らない青春だった。新宿もよくわからない。秋葉原ではスマートウォッチを探している。ファーウェイはなんとなく不安なので…。SAMSUNGよりはGoogle。ガーミンとかもあるけど運動しないしな。

 

基本、運動はウォーキングしかしません。Apple Watchで毎日目標を達成してるけど、全然痩せません。やはり酒か。

 

もう寝ます。明日は最後の休み…。