こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は朝イチにブログを更新します。朝の気持ちをここに記す。iPhoneの目覚ましアラームで目を覚ます。ご飯を食べて薬を飲んだ。昨日から正しく飲んでる。寝る前の薬と朝食後の薬というワケで。

 

薬の副作用は言わずもがな眠くなること。そんな薬を朝飲むのだから、電車の中ではウトウトしてる。今日は寝ていた。よく寝た。

 

気持ちとしては落ち着いている。ブログを更新できるくらいには。昨日は朝に薬を飲んで、どうなったのかというと、焦燥感はなかったです。夜まで待ちます。やはり薬は正しく飲まないといけない。後、内臓系の薬も飲んだ。

 

今日は会社を休んでしまおうかな、なんて思ったりしたけどら、今日は上司がいない日なので、がんばって会社に行きました。今はパスを待っているところ。

 

いつも昼にブログを更新してたけど、全然休めてないことに気がついて、朝の通勤時のスキマ時間に更新したいと思います。あ、バスが来たので、今日はこの辺で。