こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日はあまり眠れなかった。原因は不明。1時頃、途中覚醒した。目を瞑って寝ようとしたけどなかなか眠れなかった。朝、電車ではずっと寝ていた。乗り過ごしはなかったし、終点でも駅員に起こされることはなかった。バスでもウトウトしていた。

 

今日のランチはチキンの揚げ物。腹がへっていたのでおいしかった。もう眠いです。午後は寝ないように仕事をしています。書類を作ったりしています。成果物を作ったらあとはアレですね。アレ。

 

病気について。幻覚や幻聴はありません。周りが気になることもありません。仕事もあまり深く考えないようにします。とりあえず目の前にあることを片付けよう。そうしたら余裕がでてくる。9月まで予定が入ってる。今のうちに終わらせる。

 

…眠いですね。このまま机に突っ伏して寝たいです。でもブログが書けなくなるので、がんばっておきます。

 

仕事はExcelやPDFを開いたり閉じたりしてます。今日はそんな感じです。あと上司がいないので助かってます。天国です。朝、上司が席にいないことを確認するとホッとする自分がいます。いけないことだとは思っているけど。

 

今日も半休をとろうと思ったけど、家に帰ってもやる事ないので会社にいます。なるべく仕事をはやく片付けて楽したいからです。なので上司がいない間にやっておきます。

 

上司がいないからまったり(*´ω`*)働けるなあ。このまま来なきゃいいのに…。今日はボーナスステージです。毎日ボーナスステージだったらいいのに…。たまにあるから楽しいのであって毎日あったらゆるんでしまいますからね。

 

今はBOSSのフルーツオレを飲んでる。ビタミンを摂取している。その割には体に悪そうな色をしているけど。まあおいしければなんでもいいです。午後もがんばらない程度にがんばります。それでは皆さまも引き続きがんばりましょう!