こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日は会社を休みました…。嫌なことがあって。今日、行ったらなんて事はなかった。昨日、行けばよかったな。まあ、やることはやります。

 

今日の午後は、ずっと会議でした。まあ、いろいろ話しました。言いたいことも言いました。今年度もがんばります。

 

上司がコロナになりました。心配したけど、会議にはビデオ会議で元気な姿をみて少しホッとしました。まあ、元気だったのでいいです。

 

明日もきっといい日になる。いやなことは、今日全て終わらせた。明日は仕事をするだけだ。サボってないです。やる事があるって幸せなこと。何もしないよりは、何かをしたい。意味のあることを。