こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

カメラ

昨日、ついに買ってしまいました。カメラ。YouTube用です。コレで趣味がYouTubeって言える。観るほうじゃない。撮るほう。なんか、綺麗な景色を撮ります。今日は鎌倉に行きます。海の動画を撮ります。カメラの性能が凄いので適当に撮っても様になる。

 

スマホで作ってみました。ほぼアプリが作りました。

 

北鎌倉のハイキングコースと由比ヶ浜

2024年4月7日 - YouTube

 

北鎌倉のハイキングコースと由比ヶ浜の海を撮りました。まだまだ神奈川はマイナースポットなので、インバウンドはあまりいませんでした。

 

横浜ウォーカーの記事を参考にして歩いてみたけど、なぜか鎌倉駅に着いてしまいまして、江ノ電で、由比ヶ浜に行きました。まあまあ危険なハイキングコースでした。雨でぬかるんで余計に危険です。

 

来週も神奈川を歩きます。また歩きます。よかったらまたYouTubeを見てください。

 

ギター動画も撮りたいですね。ギター教室で、また撮ってみます。今日は午前中がんばりました。午後はもう酒飲んで寝ます。

 

ローソンでチキンを買いました。ハイボールと合う。贅沢をしました。来週はケンタとハイボールを合わせます。今日はもう寝ます。早風呂でスッキリしました。

 

また外に出ようとかと思ったけど、明日があるのでやめました。さっさと寝ます。明日があるから。