こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はとても疲れた。立ちっぱなしで。紙のカタログをPDFにする仕事をしていた。立ち仕事の人はすごいなあ。疲れた。今日、1日では終わらないので明日も立ち続けます…。少し休憩をはさみながら。

 

明日は上司がいないので楽ですね。花金の夜をエンジョイします。また蒲田温泉に行って疲れを癒そうと思います。で、町中華で飲ります。たのしみだな。明日。

 

---追記---

風呂に入ってスッキリ。入って後悔する入浴なし。明日も早起き。さっさと寝ます。午後の紅茶を飲みました。

 

病気について。周りが気になる事はないです。ずっと仕事をしてるから。昔は仕事が出来なくて、何で俺はダメなやつなんだろうと泣いていたけど。今は幻聴はありません。仕事をしている自信があるから。

 

それにしても今日は疲れたな。足がジンジンします。足裏につけるピップエレキバンが欲しいですね。あと手も痛い。ずっとコピーをとる姿勢をしていたから。複合機でPDFをとってました。…明日もがんばります。で、蒲田温泉でリセットだ。

 

職場環境はとてもよくて。働いていて、ウ…ってなる事はない。みんないい人。困っていたら助けてくれる。私は営業ではないけど、営業部門にいる。営業には優秀な人が集まる。私は違うけど。昔はシステム部門にいたからパソコンは得意です。その特技で役にたっている。

 

仕事をしていて、怒られることもあんまりないかも。すごい環境的には助かってます。仕事量も調整してます。無理しない程度に頑張っています。一度、メンタルをやってしまうと回復するのに長い時間がかかりますから。仕事の脂がのる20代後半と30代前半を棒に振ったから。今はその遅れを取り戻そうと足掻いている。