こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は給料日です。給料日だと社員食堂のメニューが少し豪華になるので、食べてきました。美味しくない唐揚げに美味しくない生姜焼きでした。硬くてガムみたいな食感でした。まあ、食事補助が出て150円だから仕方がないか…。

 

クイーンとアダム・ランバートのアルバムを聴いてます。本当にフレディみたい。入っててよかったSpotify。愛という名の欲望という曲が好きですね。クラシックなロックナンバーみたいな感じで。ボヘミアンラプソディーを思い出します。本当にいい映画だった。

youtu.be午前中は書類のチェックをしてました。結構間違えていたので、セルフチェックしてよかったです。締切は年末なのでまだまだ余裕です。まあ、上司に何か頼まれるような気もしますが…。

 

明日は久しぶりのギター教室です。全然ギターに触っていません。また怒られるかもしれません。でも社会人でギターを触るのも疲れるからなあ。昨日はギターの弦を張り替えるだけで満足してしまいました。

 

明日は病院と薬局です。前回の診察で、薬がなかったので今回はちゃんと確認します。そのせいでここ最近は寝つきがわるかったです。毎日、5時間くらいしか寝れなかったです。明日はちゃんと薬をもらって8時間睡眠したいと思います。寝れないと朝がつらいです。準備も面倒だし、フラフラしながら電車に乗っています。今日はオールナイトニッポンを聴くので、寝ません。三四郎霜降り明星オールナイトニッポンを聴く予定ですね。今日は夜ふかしして、明日は9時くらいに起きます。毎日の五時起きから考えると天国です。明日は病院に行って、薬局に行って、スーパー銭湯にいってからギター教室に行きます。それでタワーレコードによったり、山野楽器でギターを見たりします。最高の週末にしようぜ!!

 

明日は鬼滅の刃の映画を見に行きます。アニメも原作も見たことはありませんが、このビッグウェーブにのるしかないからです。

f:id:zaki20100401:20200903130701p:plain