こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日は酒を飲みすぎて、浅い眠りになってしまい途中覚醒して夜中に起きてしまった。5時間しか寝れなかった。そのかわり電車ではずっと寝ていた。あとiPhoneの電池残量が10%だった。いつもは音楽を聴いているが、今日は聞かなかった。朝は寝てれば着くけど、帰りがしんどい。寝られないから。アエラとか文春を見てヒマ対策してる。

 

病気について。幻聴はない。周りからのプレッシャーもない。仕事もうまくいってる。ような、気がする。仕事で悩んでいることはない。ZARDを聴いて頑張らない程度に頑張ります。

風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

今日のランチはカレーライス。カレーは間違いがない。美味しいカレー。A定食もB定食も微妙なラインナップ。そんな時、カレーはいつでも味方だ。

 

今日はまったり(´ω`)な日かなと思っていたら部長から呼び出し。なんか仕事をまた頼みたいらしい。全然自分の仕事ができない。ま、いいですけど。コカコーラゼロを飲みながら仕事します。

 

それにしても暑いすね。デブな私としてはもっとガンガン冷やしてほしいけど、苦手な人とかいますからね。仕方がないです。

 

明日は花金ですね。楽しみです。明日はよりみちして帰ります。中華食べたりビール飲んだりしたいです。あとギターの弦も買わなきゃ。楽しい週末はすぐそこ!