こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝から秋葉原へ行く。歩くのが疲れたのでマクドナルドでコーヒーブレイク。アキバのヨドバシでスマートウォッチを見た。欲しいのはpixelWatch。痩せるために歩いてるから。AppelWatchは飽きてきた。最近Appelは全然革新的な製品が出てこないし、そんなわけで、やっぱりGoogleでしょ!!っていうわけでもスマホiphoneからPixelに機種変してるし…。

 

今日は2時間くらいウォーキングしたのでもうくたくたです。ドトールで一服。もうちょいチャージしたらまたウォーキングしますね。足が痛いです。喫茶店もチェーン店しか生き残れないのでしょうか。ちょっと前までは個人経営っぽい喫茶店が地下街にあったのですが。


f:id:zaki20100401:20221225145024j:image

病気について。今日は運動したので程よく疲れたので、会社のことを考えていない。あと3日で今年が終わる。今日はユニクロに行ってヒートテックのインナーとマフラーを買って終わりです。

 

ウォーキングのし過ぎで、めちゃ疲れた。もう少しドトールで回復します。

 

---追記---

今日は程よく疲れた。風呂も長風呂して疲れはとれた。後は寝るだけです。お疲れさまでした。