こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

私は太りすぎてしまった。100kgには到達していないが、その日は近い。昨日、写真を撮ったら私の体型の酷さが群を抜いていた。なので今日からダイエットのスタートです。昼ごはんはソイジョイにしました。まあまあ腹は減ってます。夜も減らしましょう。夜はトマトだけとかにします。あとレコーディングダイエットを始めます。何としてて痩せなければ!35歳迄には、70キロ代にはしたい。あと食休みした後にウォーキングします。ドンキホーテに行きます。ジムに通うという選択肢はありません。ウォーキングして、体重が落ちたらランニングを始めます。近くに多摩川があります。お台場に行ってランニングするのも気持ちが良さそうですね。とりあえずウォーキングシューズで歩きます。走れる体重になったらお気に入りのプレイリストでランニングしたいと思います。

 

病気について。幻聴はありません。部長から仕事の依頼がきました。午後はやる事があります。仕事が無いと悪口が聞こえてきます。とりあえず仕事をしていようと思います。

 

仕事してるとカロリーが減るとか無いですかね。肉体労働だったらありあるかも知れないけど、ただのデスクワークですからね。そう簡単には、痩せられない。暴飲暴食はやめます。酒も減らします。っていうかノンアルにします。痩せてMサイズの服が着れるようになりたいです。今日からダイエットのスタートです!