こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチはパスタもしくはスパゲッティ。味はミート。美味しくはない。給食の味。量は少ないのであっという間にたいらげた。今はコーラを飲みながらブログを更新してます。Apple musicを聞きながら。

 

持病について。幻覚、幻聴はない。精神錯乱してもうそろそろ8年です。まだまだリハビリ中です。とりあえず幻聴はここ数年は聞こえてこない。もう何があったのかは省略しますが、自分のcomplexが原因です。

 

昼休みもそろそろ終わります。今、でんぱ組を聞いているけど、すごいなこのグループ。頭がおかしくなりそう。おすすめはできません。もう卒業したけど最上もがしか名前がわかりません。音楽的にはフィロソフィーのダンスの方が好きです。

 

早く週末がこないかな。仕事はもらったので、とりあえず定時まで間が持ちます。気がついたら定時になってるといいです。

 

---追記---

やっと仕事が終わり、帰宅して、夕食を食べて、部屋で落ち着いている。もう寝ます。あと2日で休み。今日は仕事を頑張った。目と手が痛くなるくらい働いた。外に出てリフレッシュしたりした。疲れた。