こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

Energy Flow

今日は、図書館に行きました。ブリジットジョーンズの日記という本を借りました。日記という書式で書かれています。ブログみたいな感じで面白いです。映画にもなっています。アラサー女子あるあるみたいな内容みたいです。図書館なのでタダです。本屋でなら買わないような本も図書館なら読みたいと思ったら読めるのがいいです。

 

ブリジット・ジョーンズの日記 (角川文庫)

ブリジット・ジョーンズの日記 (角川文庫)

 

 新橋にあるランニングショップに行ってきました。ランニングウエアを見たのですが、まあまあ高かったです。ユニクロのスウェットでいいかなあ。シューズもABCマートで安いランニングシューズが売っています。今日はあいにくの雨なので、ランニングもできませんが……。

 

去年はウォーキングを毎日やっていたので痩せていました。悪口も聞こえてきませんでした。いろいろと○○健康法がありますが、運動に勝る健康法はないのでしょうか。今年はあまり運動をしていないので、調子が良くないことが多いです。

 

私は会社の飲み会に行かなくなりました。朝日新聞のメルマガで、会社の飲み会に行くよりも、早く家に帰って小説を読んだり、映画を見た方が人生が豊かになると書いてありました。その通りだと思います。


Ryuichi Sakamoto-Energy Flow