こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

伊香保温泉

群馬県伊香保温泉に来ている。例のGOTOキャンペーンできている。朝8時に出て15時に着いた。5万円が3万くらいになった。酒を飲みすぎて気持ちが悪い。今はウーロン茶を飲んで、横になっている。

 

漫画、頭文字Dの聖地、榛名山にやってきた。漫画では曲がりくねったコースを走っていくが、実際に走るとなると大変だ。事故るかと思った。


f:id:zaki20100401:20200813200206j:image

榛名山に行ってきた。麓の榛名湖でそばを食べた。わかさぎが美味しかった。ソースもついていたが、塩で食べるのが通らしい。

 

伊香保温泉は石畳が有名。300段くらいあった。最後は神社につながっでいる。とても疲れた。暑いし、マスクも息苦しい。神社でかき氷が売っていた。いちご味のかき氷を食べた。ストローでかき氷を食べた。暑い中食べるかき氷は格別であった。



明日は水澤観音に行こうと思っている。水沢うどんが有名らしい。精神科の先生に伊香保温泉はうどんが有名だと教えてくれた。明日は水澤観音に行こうと思っている。

 

スマホの充電ケーブルを忘れた。残りの充電は52%。明日まで持つかどうかは分からない。今はスマホSpotifyでゆずを聴いている。最近のゆずは原点回帰という感じがして好きです。

 

最近は1ヶ月に1回のペースで旅行に来ている。GOTOのおかげで旅行が増えた。都民じゃないので…。

 

ホテルは楽天トラベルで評判がいいところで選んだ。最低でも星4つ。まあまあのホテルだ。とても3万円だとは思えない。スタッフは親切だし、露天風呂の景色もまあまあよかった。口コミにも良いことを書こうと思う。

 

最近は車のレビュー動画をよく見ている。マニュアルのスポーツタイプの車の動画を見ている。正直、車の運転はまだまだだけど、いつかは乗ってみたい。どうせ独身だから。車と音楽にはこだわりたい。乗る車と弾く楽器にはお金を使いたい。どうせ家族とかいないのだから。