こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは、醤油ラーメンと半ライス。味は普通です。いつもと違う時間帯で食べたので、いつも私の悪口を言っている人たちは、いませんでした。なんでいつもと違うかというと、仕事を頼まれたからです。休み時間を調整しました。

 

病気について。幻聴はありません。仕事に集中していたから。何だか朝から忙しかったです。部長からまた仕事を頼まれた。また面倒な仕事ですが、今日はまた1日潰せそうですね。それよりも明日がしんどい…(;´д`)明日、会社に行きたくないなあ………。

 

とても疲れました。めちゃ頑張ってるけど、給料があまり上がりませんね。ま、忙しくて激務で高給より、のんびりと働いて薄給の方が健康です。そっちの方があっている。なるべくイージーに生きていきたい。

 

午後もやる事があります。それが終われば、あとは雑務してます。もう、何にもやりたくないよ…もう…。あと4時間!